Happily Ever After

30代ワーママ暮らしの記録。長女モモ6歳、次女ハナ3歳。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

盛り沢山な火曜日

本日は会社お休みをいただきました。

子供たちの急な発熱、義実家への帰省など

就業五ヶ月にして結構な数の

お休みや早退・遅刻をしています…。

寛大な派遣先に感謝するとともに

「おやすみすることがあっても

やっぱりひよこさんがいてくれないとね」

と思ってもらえるよう

仕事でこの恩を返していけるようにがんばる!


で、今日こなした用事は


・認可保育園の申し込み@区役所

・友人Hとのランチ

・皮膚科受診(簡単な手術)

・某マンションショールームで書類提出

・ハナちゃんのアレルギー解除に関して

今後の方針をお医者さんに相談


と、なかなかの件数…!

我ながら貴重な平日のおやすみを

有効活用できたと思います


一個一個の用事については

またそれぞれ書きます~。


いやー、今日は頑張った!

いつもよりも早く夕食と

子供たちのお風呂も終えたし、

早く寝まーす。

【スポンサーリンク】