Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

お揃いパジャマ

前にも書いた通り、

モモちゃんハナちゃんのお洋服は

ユニクロ・GAP・Carter'sなどの

プチプラ一色の我が家。

プチパドーやバーバリーなどの

ブランド物もあるけど、

それらは全てお祝いなどの頂き物です。


ということで!

初めての二人お揃いのパジャマももちろんプチプラ★

本日ユニクロのネットストアから届いたものです。

f:id:happilyeverafter:20151031192529j:plain


姉妹が二人でもみくちゃになって遊んでるのを

眺めるのは母の幸せだなーと思うのだけど、

お揃いを着ていると可愛さ倍増ですねハート
プチプラだけどねー。笑

もうちょっとハナちゃんが大きくなったら

お揃いのワンピースとかニットとか着せたいなぁ。むふふ。


それにしても、三連休&昨日の看病休みで

今日はさすがに溜まった仕事の処理が一日では終わらず…。

突発的な案件もいくつか入っていて

しばらくバタバタしそう~。

暇すぎるよりは、忙しい方が性に合っているから有難いけどね。


明日に備えて、今日も早めに休みまーす。

あ、ハナちゃんはおかげさまで無事に熱も下がって元気です。

ご心配ありがとうございました!

【スポンサーリンク】