Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

やば〜い‼︎

お仕事始めてから早五ヶ月。
生活リズムの変化は
もちろん大きいんだけど、
ある意味それ以上に大きかった変化は
昼食の内容です!

専業主婦の頃は残り物や
パン屋さんのパンで済ませてたのに、
今はがっつり定食屋さんや
オシャレレストランでランチの毎日。

ハナちゃんの授乳回数が
減ったことも重なってか、
この約半年で一気に産後太り…!
書くのも恐ろしい増加っぷりです。
仕事始める前までは
むしろ産後痩せしてたんだけどなあ。

太ったからか、
年齢が立派なアラ35になったからか、
気のせいか似合う服装も
変化してるような。
いや、別に過去最高に太ってる
という程肥えた訳ではないけど。汗

これではいかん!
ステキなママになりたーい!
ステキな40代になりたーい!

ということで、
取り返しのつかないことになる前に
ダイエットしたいと思います。涙

頑張るぞー!

iPhoneからの投稿
【スポンサーリンク】