Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

iPhone6❤︎

今朝はおうち大好き、
お出かけも近所ぶらぶら大好き、
という我が家にしては珍しく朝一から
有楽町ビックカメラに行ってきました。

お目当はこちら!

f:id:happilyeverafter:20151031192521j:plain

そう、iPhone6を買いました[みんな:01]

えっへっへ~。
私の携帯は4sで、もう二年半くらい
使ってたのかな?
最近は容量も結構逼迫してきて
電池の減りもハンパなかったので
新しいiPhoneが発売になったのを機に
思い切って機種変しました。

予約してなかったので
在庫あるといいなーという期待と
不安でドキドキでしたが、
私が欲しかった容量のが
在庫まだあるということで
嬉しかったー。

しかも今回は今までAndroid使ってた
オットさんも遂にiPhoneに切り替え!

ということでー。

f:id:happilyeverafter:20151031192522j:plain

我が家の新しい仲間達です。
見分けやすいように
私がゴールド、
オットさんがシルバー。

f:id:happilyeverafter:20151031192524j:plain

とりあえず液晶保護フィルムと
薄~い本体保護のカバーを
ビックで適当に選びました。(笑)
私はラメ入りピンク、
オットさんはブラック。

朝一の10時にお店入って
すぐお店の方に機種変頼んだら
2人分の手続きが終わったのは
一時間半後くらいかな。
キャンペーンのおかげで
4sながらも下取り価格が高く、
あとauからきたクーポンもあり
三万円くらい浮いてラッキーな気分。
(まあそれがむこうの手法って
説もあるけどさ!笑)

因みに、新しいiPhoneの感想は
「薄っ!軽っ!液晶デカ!」
です。笑
あと、液晶も綺麗ですよー。
本体の薄さはこんな感じ。

f:id:happilyeverafter:20151031192523j:plain

ちゃんと片手で操作出来る
大きさながらも
文字入力はだいぶ楽になったから
本当に嬉しい[みんな:02]

最近本当に毎日がバタバタで
落ち着いてパソコンで
ネットやメールする余裕ないから、
これで少しは色々やりやすくなりそう。

機種変に快く応じてくれた
オットさん、どうもありがとう!
大事に大事にします。

それにしても、結婚して6年くらいだけど、
初めて携帯お揃いになって
地味に嬉しい私。
なんだかんだ、まだまだ
ラブラブってことでしょうか?笑

iPhoneからの投稿

【スポンサーリンク】