Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

お祝い選びは楽しい

今朝も、平日と同じ時間に
モモちゃんに起こされましたひよこです。
いやはや、子供の体内時計の
正確さはすごい!笑

さて、朝から洗濯掃除を済ませて
オットさんに子供たちを託し
珍しく一人でデパート行ってきました。

というのもこちら!

f:id:happilyeverafter:20151031192516j:plain

先日女の子を産んだお友達への
お祝いを買いたかったんです。
もうかれこれ二十年近い付き合いの
仲間の一人の待望の第一子なんだなー。

グループみんなでお金を出し合って
お祝い買うのがすっかり定番になってて
今回は私が代表してセレクト
させてもらいました[みんな:01]
ラルフローレンは定番だけど
やっぱり王道なだけある可愛さだわー。

パパッと買えたので
お昼前には家に戻れて良かった。
あー、でもやっぱりお買い物楽しいね。
今度はゆっくり自分の物も見たい!

午後は家の掃除や古本の処分、
あと撮り溜めてたテレビ録画の消化と
地味にやりたかったアレコレを
だいぶ片付けられてスッキリ。

f:id:happilyeverafter:20151031192514j:plain

モモちゃんハナちゃん二人の
母乳育児を支えてくれた
思い出深いこの授乳クッションも
もう使わないしくたびれてるので
捨てることに。
うーん、感慨深い!

夜には超久しぶりに
ケーキなど頂いたよー。

f:id:happilyeverafter:20151031192515j:plain

いえ、全く記念日とかではないんたけど。

なかなか良い土曜でした!

iPhoneからの投稿

【スポンサーリンク】