Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

Happy Halloween!

 

ハナちゃんが通っている保育園で

ハロウィーンのイベントが行われました。

モモちゃん時代からお世話になってた

保育園なのでイベントも一通り知っているんだけど

毎年、各学年の子供たちを

可愛く着飾らせてくれるハロウィンは大好きです。

今年のテーマは「虫さん」ということで

f:id:happilyeverafter:20151031192506j:plain

ハナちゃんのクラスはミツバチになりました音符


かーわーいーいー!

f:id:happilyeverafter:20151031192503j:plain

みんな羽や蝶ネクタイもついてるラブリーさ。

 

商店街の方たちにお菓子を頂いて満面の笑みです。 

この衣装、ぜーんぶ先生方が用意してくださった物で

親は下に来ている白シャツ&黒ズボンを用意したのみ。

f:id:happilyeverafter:20151031192507j:plain

こんな可愛い姿に変身させてくれて、

本当に毎年感激です。

先生方、今年も有難うございましたきらきら!!

 

★おまけ★
  

f:id:happilyeverafter:20151031192504j:plain


先日、赤ちゃんを産んだお友達のお祝いにお邪魔したら

モモちゃん・ハナちゃんへ、と

お土産のジャックオーランタンを用意してくれてたよ。

細やかな気遣いに感謝好


 

【スポンサーリンク】