Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

恐るべしRSウィルス

モモハナが罹っていると思われる
RSウィルス。
いや、正確にはハナちゃんは
確定診断出てますが。

とにかく恐るべし強力さというか、
日曜の朝から火曜の夜の今日まで、
ハナちゃんのお熱が全く下がりません。
抗生物質しっかり飲んでるのに。
風邪薬も服用してるのに。

RSウィルスは怖いということで
毎日病児行って診て頂いてて
今日は遂に吸引まで。
本人は元気で食欲あるし
水分も問題なく摂取出来てるから
まだ救われますが、
やはり呼吸が速いし
熱は高いし、心配…


月曜は病児保育のシッターさん、
今日は私が有休で付き添いました。
明日は休めない予定があり
また病児保育のシッターさんを
お願いしてます。
明日には解熱するといいなー。

オットさんは今週いないし、
何だか落ち着かない我が家です。

f:id:happilyeverafter:20151031192409j:plain

近所のパン屋さんで
この時期にだけ出る
クリスマスツリーパン。
モモちゃんのお気に入りです。
モモちゃんは咳出てるものの
熱など全くなく、さすが四歳児、
頼もしい~有難い~。

私も体調崩さないようにしないと!

iPhoneからの投稿
【スポンサーリンク】