Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

2015!

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します[みんな:01]

我が家は本日の昼過ぎに
飛行機で羽田に戻りました。
最近、モモちゃんがばあばとの
別れ際に毎回泣いちゃうのだけど、
今回も別れた後の空港で
ばあばと電話したら
うわーん!と泣きました。
感情が豊かになってきたなぁ。

今回は一週間くらいの義実家滞在。
私はまだ風邪を引きずってて
体調が万全ではなかったから
いつもに増して甘えっぱなしに
なってしまったんだけど、
嫌な顔もせず歓待してくれた
義両親に感謝です[みんな:02]

そうそう、本当は明日、
初売りに行こうと思ってたんだけど
思ったより早く自宅に戻れたので、
えい!と夕方前にひとりで
セールに出陣してきました。

セールに行くなんてホント久しぶり!
今回の獲物は以前から欲しかった
ダウンコート~。
実は一着も持ってなくて
欲しいなーと思いつつ
なかなか踏み切れず…
でも私より早く昨年
ダウンデビューしたオットさんが
「絶対買った方がいい!」
と猛プッシュしてくるので
今回はセールで購入を決意。

もう欲しい形とか決めてあったので
ザザーッとデパートを
チェックして、サクッと決定。

f:id:happilyeverafter:20151031192329j:plain

定価の2割引で買えました[みんな:03]

高級ダウンも素敵だけど、
まあ私のようなダウン初心者(笑)には
十年早いからね[みんな:04]
デパートブランドもので充分です。

オットさん、ありがとー!
これでこの冬も乗り切れそう!


iPhoneからの投稿

【スポンサーリンク】