Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

初詣

今日は寒かった!

張り切って早速ダウンを
おろして着てみました。
いやはや、やはり暖かい!
買って大正解です[みんな:01]
オットさんにも良い買い物と
誉められてご満悦でした。笑

さて、ダウンを着て向かったのは
毎年恒例になりつつある
自宅近くの神社への初詣。

f:id:happilyeverafter:20151031192326j:plain

今年も家族が健康で仲良く過ごせるようにと
お祈りして参りました。

それにしてもかなりの寒さだったのだけど、
さすが子供は風の子、
二人とも元気!

f:id:happilyeverafter:20151031192327j:plain



モモちゃんに至っては
自転車に乗りたいと言い出して
オットさんと慌てましたが、
折角のお休みだしと
大人も頑張って自転車の
練習に付き合いました。
(親なんだから当然か。笑)

f:id:happilyeverafter:20151031192328j:plain

まだ補助輪付きだけど、
いつのまにかちゃんと自分で
スイスイ進めるようになってて驚いたわ。

f:id:happilyeverafter:20151031192325j:plain

当時、お店の人の勧めで
身長高めのモモちゃんに合わせ
大きめサイズを買ったら
大き過ぎたみたいで…
購入直後は、補助輪あっても
なかなか進めなかったから
ホントどうなることかと
少し心配してたのです[みんな:02]
いやはや、ちゃんと成長してるね。

さー、楽しかった連休も
いよいよ明日がラスト!
そろそろ保育園や会社の生活リズムに
戻さなくちゃ~。

iPhoneからの投稿

【スポンサーリンク】