Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

2015年の目標

2014年も目標を掲げたものの

結局ちゃんと出来たかというとびみょーな感じ…

去年はアレコレ挙げ過ぎたという反省のもと

今年の目標を考えてみました。


1)歯の治療をちゃんとする!


2)ベッドでスマホをいじらない!


3)子供を怒る前に、一回大きく深呼吸!


4)断捨離、掃除、整理整頓!


こんな感じでいきたいと思います。

3)は、感情的に怒らないようにするには

どうすればいいかな?といつも試行錯誤してて、

まー私的に最近一番効果あるのが

「一回深呼吸」作戦なので。笑


編み物や読書(あまり書いてないですが

ぶっちゃけ私は漫画大好き人間です)の

目標を掲げようと思ったけど、

趣味は趣味として

今年の目標には入れない方向でやってみようかなと。

f:id:happilyeverafter:20151031192303j:plain


2015年、良い年にしたい!


【スポンサーリンク】