Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

頑張った週末

ハナちゃんは嘔吐は金曜で収束したものの、下痢はまだまだ続いてます。食欲はあるものの、やはりご機嫌はイマイチで体調良くないなーって感じ。

幸いモモちゃんは今のところうつってる気配なく、元気いっぱい!なんですが、オットさんにはうつってしまったらしく、今朝から嘔吐と下痢、熱で寝込み中。オットさんは明日会社行けなさそうだなあ。

私は気持ち悪いくらいで他の症状ないので、このままやり過ごせるといいなー。

とにかく、ハナちゃんの下痢がすさまじく、この週末は何回洗濯機回したか分からないくらい回したよ。

そんな中でも、土曜はカレーにミートソースに肉そぼろにと、平日用冷凍ストック作りに励んだおかげで今日私も横になってる時間が多くても、明日からの夕飯は何とか乗り切れそう。土曜頑張っておいてホント良かった!

あ、土曜頑張ったといえば、おもちゃ箱の整理しました。土曜。モモちゃんの赤ちゃん時代に頂いて使い倒した懐かしのおもちゃとかハッピーセットのおまけとか、もう使う予定ないし、人に譲るほどでもないものを処分。

f:id:happilyeverafter:20151031192256j:plain
来年には引越し予定なので、少しずつ断捨離していこう。


さー、モモちゃん以外、みんな体調不良なので早く寝ます!おやすみなさーい。

iPhoneからの投稿

【スポンサーリンク】