Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

毎晩チビズと撃沈

モモちゃんが産まれてから
基本的にずーっと私の就寝時間は子供と一緒です。

子供が寝付いた、と思って私がベッドを抜け出しても
何故かすぐに分かるようで、
モモちゃんもハナちゃんもすぐママを探して泣くため、
子供と一緒に就寝する生活スタイルが定着しました。

それは私が働き出してからも変わることなく。

子供ともみくちゃになって寝る幸せを感じて嬉しい反面、
チビズの就寝後にゆっくり自分の時間❤︎なんていうのは
まだまだ先なのかなぁ、という少し複雑な気持ちも。

まあ、一緒に寝てくれるうちが華なんでしょうね。

夜の独り言でした。
(今もベッドの中から更新中)

iPhoneからの投稿

【スポンサーリンク】