Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

子供の数とかとりとめのない話

東原亜希さん、第三、四子に双子を妊娠していると発表されましたね。

すごい!!

我が家なんで二人で大騒ぎなのになー。

話は我が家のことになりますが
ハナちゃんが大きくなってきて、もちろん成長は嬉しいのだけど、
もう我が家には赤ちゃんがいないことや、
これから自分が二度と妊娠出産しないことが
寂しく感じたりします。
三人目ってどうなのかなーとか考えてみたり。笑

我が家は以前から子供は二人とオットさんと話をしているし、
モモハナがいて、これ以上ないくらい幸せだな~と思うし、
色々な面で三人目というのはないな、と思ってはいるのだけど、
ちょうど高齢出産と言われる35歳のいま、
「もうタイムリミットだよー」
という自分の内なる声が聞こえている気がして、何となくモヤモヤ。

だから、なおのこと、三人目四人目に向かっていく
東原さんのニュースは応援したくなりました。
無事に元気なツインが産まれてきますように[みんな:02]

iPhoneからの投稿

【スポンサーリンク】