Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

贅沢な朝

モモちゃんは月一で近所の歯医者さんのチェックに通ってます。

今日がその月一の予約で何となく私が連れて行って
パパとハナちゃんがお留守番かな
と思ってたら、家族みんなで出掛けて
歯医者ついでにクリーニングなど
週末の用事あれこれを一緒に片付けようという流れに。
モモちゃんも自転車で出陣で、大喜びで支度してました。笑

で、モモちゃんの歯医者の約30分間、
パパがモモちゃんに付き添ってくれ
私とハナちゃんはカフェで待つことに!

やったー!

f:id:happilyeverafter:20151031192250j:plain

なんて贅沢な時間…大好きなイチゴスムージー❤︎

オットさんに感謝だわー。

あ、カップが大きいのはスモールサイズの容器が切れちゃってたからだそう。笑

さ、そろそろ歯医者終わるかな?

iPhoneからの投稿

【スポンサーリンク】