
Happily Ever After

30代ワーママ暮らしの記録。長女モモ6歳、次女ハナ3歳。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

金曜夜のデニーズ

金曜!今週も頑張った!
ということで、我が家にしては大変珍しく
家族で近所のデニーズで夕食。
オットさんが人間ドックで半休してたから出来た技です。

いやー、夕飯作り免除は楽だけど、
金曜夜のファミレスって恐ろしく混んでるのね…!!
カップルも家族連れもたくさん!
四人掛け席が空くまで結構待ちました。

しかもモモハナが待ち時間で
疲れてしまったらしく
食事時になかなかのグズグズっぷり。
正直、結構大変な目に遭ってしまいました。
いや、子供達を大変な目に遭わせてしまったのが正しいか…

帰り道オットさんと、
「次回の平日外食はファインダインとかで
デリバリーおうちご飯にしようか」
という結論に。笑

平日は親も子供もそもそも疲れてるもんね。
最近、たまに週末外食してて
モモハナも問題なく過ごせてるから
「二人とも大きくなったな❤︎」
なーんて思ってましたが、それは大間違いだったらしい。
気持ちの余裕がこちらにないと、子連れ外食はまだまだ厳しいね。

でも、超久しぶりにミニサンデーなんて食べれたから、良かった!

f:id:happilyeverafter:20151031192240j:plain

あ、向かいのオットさんはパンケーキ食べてます。笑

iPhoneからの投稿

【スポンサーリンク】