Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

いつだって突然

子供の発熱はいつだって突然!


ということで?今朝ハナちゃんが38度越えしました。
昨夜まで超元気だったのに…💦
 
午前休もらって朝一でかかりつけ医に診て頂きました。
ちょうど明日から改装で休診するそうで、
ギリギリ診て頂けて本当に良かった!
 
喘息疑いとの診断で、吸引して、色々薬もらってきました。
吸引が効いたのかハナちゃんは超元気!笑
熱も下がったように感じるなー。
まあもちろん油断は禁物なので
家でゆっくり休ませます。
 
で、何故午前休で済むかというと
ちょうど明日から母が来る予定たったので
1日前倒して今日から来てもらえることに。
私は母が到着次第、バトンタッチして
午後出社しようと思います。
 
今は近所の喫茶店でスーパーの開店待ち中。
風邪用にうどん玉やフルーツとか、色々調達しておかねば!

f:id:happilyeverafter:20151031192153j:plain

いやはや、本当色々な人に支えられての毎日です~。
 
 
【スポンサーリンク】