Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

日傘デビュー

先日の楽天ポチ日記に書いたように
楽天で日傘を購入致しまして、
遂に、この春から日傘デビューしました。


お値段が7千円弱と結構したので躊躇しましたが、
まぁ折角毎日差すならば妥協してはいかん!
と色々探して、これがいいかなと。

実物を見て一番良かったなと思うのは
最近よくある日傘のように
宇宙服のようなギラギラ素材じゃないところ。
生地が薄くなくしっかりしてるのもいい感じ。

今朝、徒歩通勤(一駅分、約20分強)の際に
早速差したのだけど、しーっかり影が出来て快適でした。

私、去年まで全く日傘を差さずに
春~初秋まで過ごしてましたが。
(常夏の国滞在中も!我ながら無謀!)

35歳を過ぎてさすがに今後のことを考え
これからはこの傘とともに日焼け対策を
もう少ししっかりしていきたいと思います。

【スポンサーリンク】