Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

週末の時間の使い方

今日は朝から

モモちゃんの歯医者

モモちゃんの皮膚科

モモちゃんのスイミング

と、モモちゃんイベントが続きまして

それに伴い、家族でドタバタしました。


オットさんとモモちゃんで歯医者に向かい(9時半予約)、

私はハナちゃんを連れて診察開始前の皮膚科へ並びに。

10時からの診察で9時40分に行ったらもう三人並んでいて、

10時の頃には10人以上が並んでいました。さすが土曜&連休明け!


オットさんがモモちゃんを連れて皮膚科で合流し

ハナちゃんを連れてオットさんは帰宅。

10時半過ぎに診察が終わり、

モモちゃんと帰宅して、バトンタッチで

オットさんは美容院へ散髪へ。

私は子供たちにランチを食べさせてスイミングへ…と

かなーりドタバタな日中でした。


スイミングが終わるころに美容院を終えたオットさんがお迎えに来てくれて

いまは子供たちはベットでしばしお昼寝中です。


いやはや、こうしてどんどん週末の時間の使い方が

子供中心へと変わっていくのねー。


忙しい面もあるけど我が家は平日のお稽古は今のところ難しいし

もうしばらくはこうした週末が続くんだろうな。


さー、私は楽天スーパーセールでお買いものタイムです!
 

【スポンサーリンク】