Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

実家近くの百合園にて

昨日から実家に帰省してます。

(昨年の秋以来の帰省ですが、
両親とはその後も東京来てくれたりで
何回か会ってはいます)
 
久しぶりの実家、のんびりー。
今日は快晴だったので車で20分ほどの距離の百合園へ。

f:id:happilyeverafter:20151031192122j:plain

見事に一面の百合!!

f:id:happilyeverafter:20151031192121j:plain

青空とのコントラストも良い❤︎

f:id:happilyeverafter:20151031192123j:plain

もちろん黄色だけではなく、
こんな風に白、黄色、オレンジの百合や、

f:id:happilyeverafter:20151031192125j:plain

ピンク系の百合が集まる一角など、
様々な場所があり飽きませんでした。

f:id:happilyeverafter:20151031192118j:plain

白も素敵!

f:id:happilyeverafter:20151031192117j:plain

池の鯉に餌やりしたら大変な集まり具合に…!
しっかりお散歩も出来て楽しかったー。

f:id:happilyeverafter:20151031192124j:plain

駐車場の紫陽花もぱちり。

f:id:happilyeverafter:20151031192120j:plain

もうすぐ梅雨ですねー。
 
この後はみんなで回転寿司食べて
お買い物して…と目一杯お出かけ。
付き合ってくれた家族に感謝です。
 
あ、風邪はその後だいぶ良くなり、
あとは掠れた声さえ治れば!
油断せずに完治させよう。うん。
 
では、おやすみなさーい。
【スポンサーリンク】