Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

金曜日の楽しみ

世の働くお母さん達がそうであるように

毎日、仕事後は急いで保育園にモモハナのお迎えに行ってます。
 
が、金曜日だけは帰り道にささやかなご褒美タイムを設けている私。
 
ご褒美タイムとは毎日の通勤路にある
本屋さんに立ち寄り、5分、10分と少しの時間、ブラウジングすること❤︎
 
私は本も本屋さんも大好きなので、
この本屋さんで一人で過ごす毎週金曜の時間は
まさしく至福のひととき…うっとり。
 
今日ももちろん、本屋さんにちょこっと寄ってからお迎えに行きました。
あー、癒される!ごめんねモモちゃんハナちゃん!
 
さて、週末ですねー。何しようかな?
素敵な週末を❤︎

f:id:happilyeverafter:20151031192100j:plain

昨日、モモハナがそれぞれ作ったレゴ作品。二人ともすごい!
 
【スポンサーリンク】