Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

凹む一週間

三連休ですね!

 
いやー、この一週間かなり疲れました~。
最近仕事内容が色々変わり、
思ってた以上に今までの業務と違うことが多くて…
この一年かけて身につけたものが通用しないなと痛感することばかり。
 
手探りながら自分で考えてやってみても
上司から色々指摘を受けやり直しを求められたり、
実は凹むことばかりの一週間でした。はー。
上司はもちろん私の成長を期待して色々教えてくれてるし、
相談すれば快く応じてくれるのですが。
 
昨日も落ち込むことがあり、ずっと家で悶々としてました。
 
でも、こんなではいかんいかん!
ここは気分転換、ということで二ヶ月ぶりの美容院に来てます。
子供達はオットさんが見てくれてるので
家に戻る前に、久しぶりにどっかのカフェで
少しだけお茶でもしようかな。
 
色々自分なりに考え事を纏めて頭をクリアにしたいな。
 
それで三連休で英気を養って週明けからまた頑張りたい!
【スポンサーリンク】