Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

持つべきものは友達

数日前は暗い記事をすみません。汗


その後、特に状況が大きく変わってる訳ではないのだけど

自分なりに色々頭を整理したり、仕事の仕方を変えたり、

今の自分に出来る精一杯で改善できるように頑張ってます。


でも、まぁ、やっぱり三連休明けの昨日は出社するの、ぶっちゃけかなり憂鬱で…。

正直、再就職して初めてっていうくらい、どんよりした週末を過ごしました。


そんな中、昨日、職場の同僚というか友人が

何人も色々と声を掛けてくれて。

みんなが先週の私を見て気にかけてくれてたのが伝わり、嬉しかったです。

「あー、一人じゃないなー」と本当に励まされました。


今日も、ある友人と会議室で仕事の打ち合わせをしながら

お互いの人生相談&励まし合い。


ある友人とはスタバの新作フラペチーノをランチ後に食べながら

仕事のことから家庭のことから、色々話し込み。

f:id:happilyeverafter:20151031192052j:plain
うん。がんばろうー。がんばりたい。


みんな、ありがとう。涙

【スポンサーリンク】