Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

夏祭り

今日はモモハナの保育園で夏祭りがあり、

張り切って参加させて頂きました。

f:id:happilyeverafter:20151031192051j:plain

子供達の手作り提灯飾り。
 
園内にあれこれとゲームやコーナーが設けられ、楽しく遊べました。
子供がお友達とどんな会話をするのか
じっくり見れる良い機会だったし、
送迎時間が合わない親御さんと挨拶する貴重な機会でもあり、
自由参加だけど行って本当に良かった!
先生方、どうもありがとうございます
 
まあ、滞在中、ハナちゃんは何故かずっと怯えて
オットさんにしがみついてたけど…
園のいつもの雰囲気とだいぶ変わってたから?
 
その後、何となく外食したいという
オットさんの珍しいリクエストにより
夕食は近所の焼肉屋さんへ初挑戦。
 
値段は少しお高めだけど、
定員さんの心遣いが随所に溢れたおもてなしと
美味しい焼肉でしっかり楽しみました!
 
ちょっと特別な時に使いたい
良いお店を発見できて嬉しい!
何より、我が家から超近いしね!
新居に引っ越したら
更に近くなるしね!!
【スポンサーリンク】