Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

キュンキュン❤︎

実は最近バタバタ過ぎて、しやがれとかVS嵐の録画が貯まる一方で全然消化出来てません。

 
でも、デジタリアンのBlu-rayは流石に初回限定を予約してあったので少しずつ観ておりまして、本日、やっと特典映像のスッピンデジタリアンに辿り着きました。
 
で。
 
めっちゃキュンキュンきたー舞台裏のメンバーはみんな素敵でひとつひとつの会話も楽しいけど、やっぱり翔くんが!素敵すぎて!

f:id:happilyeverafter:20151031192033j:plain

きゃー!寝てる…!

f:id:happilyeverafter:20151031192037j:plain

きゃーきゃー!

f:id:happilyeverafter:20151031192038j:plain

めっちゃ素っぽい!

f:id:happilyeverafter:20151031192035j:plain

爆笑も可愛い。駄目だ、もう素敵すぎて全然前に進めないよ…翔くんの眩しさにひゃーひゃー言って巻き戻してたら、モモハナがお昼寝から起床してきてしまい、特典映像を見終われず…続きが楽しみ過ぎる!
 
いやー、さすが翔くん。キュンキュンさせてくれてありがとう
 
【スポンサーリンク】