Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

支えること

その後、私の仕事は色々良い感じになってきて

働く環境は前のように快適、全く文句ないのですが。
 
オットさんの職場ですごく大変なことが起こり
彼がかなり消耗してるので、
側にいる家族としても気が気ではないです。
 
私達は社内結婚したので辞めてかなり経つ今でも
職場の話はまだまだツーカー
こういう時はオットさんの話がよく理解出来るから
社内結婚のメリットだなーと思う。
 
それにしても、本当に人生色々あるというか、嬉しいこともあれば、
信じられないような苦しい辛いことも起こるのだと感じてます。
 
私は側で出来る限りオットさんの話を聞いてあげたり
温かい食事を用意したり
家の中を変わらず明るく保つしかない。
 
平常運転の大事さを痛感するなー。
 
子供達の笑顔が沁みます。あと1日、頑張ろー。
 
【スポンサーリンク】