Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

六本木で遊ぶ

今朝、ふと朝日テレビ

六本木ヒルズドラえもんまみれにしてるらしい(ざっくり言うと)
ということ、家族で行って来ました!

f:id:happilyeverafter:20151031192022j:plain

出たー!ドラえもん!全部で66体いるそうですドキドキ
 
モモハナも大喜び!

f:id:happilyeverafter:20151031192029j:plain

私の漫画好きの原点、いや、私自身の原点は
ドラえもんにあると言っても過言ではないくらい
子供の頃から大好きな存在。

f:id:happilyeverafter:20151031192026j:plain

時が経ち、
今は私の子供がドラえもん
親しむ姿が嬉しいです
 
唯一の心残りは、暑さと人混みで
すべてのドラえもんに会えなかったことですかね。苦笑
 
そして、一つ、ヒヤリとすることがあり
オットさんも私も反省しきり…
それはまた今度にでも書きます
 
で、ちょうど森美術館でガンタム展をやっているのを発見し、
オットさんが迷うことなく突入!
いえ、まあ多少並びましたが
 
展示はガンタムファンには堪らない情報量で、良かったです~。
唯一写真撮影が許可される場所には
ファーストガンダムの名シーンが!

f:id:happilyeverafter:20151031192027j:plain

f:id:happilyeverafter:20151031192028j:plain

f:id:happilyeverafter:20151031192025j:plain

f:id:happilyeverafter:20151031192024j:plain

f:id:happilyeverafter:20151031192023j:plain

さあ、あなたにはいくつ分かりますか?笑
 
この後、六本木ヒルズでランチを食べて帰宅。
そして私はオットさんにモモハナを託し、ある場所に来ています。

f:id:happilyeverafter:20151031192021j:plain

とどーん!
 
あー、楽しみ!!
 
【スポンサーリンク】