Happily Ever After

30代ワーママ暮らしの記録。長女モモ小1(7歳)、次女ハナ年少(4歳)。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

那須旅行2015(那須ガーデンアウトレット)

昨日の続きの旅行記です。


那須どうぶつ王国を後にしてから車で約40分かけて那須ガーデンアウトレットへ!
 
こちら、昨年の那須旅行でも一度訪れていたのでアウトレットの規模やお店のラインナップも把握出来ていました。どうぶつ王国からアウトレットまでの移動車中でネットを使って見たいお店をチェックし、無駄なく動けるように心掛けました。子供たちは移動中、お昼寝タイム。
 
因みに今回買いたかったものは
①オットさんの通勤用靴
②私のワンピースとバッグ
③モモハナの上着(フードなし!)
という感じ。
 
私がお店を見てる間にオットさんがチビ達とアイスクリーム屋さんで休憩。私がささーっと買い物を終えて、アイスクリーム屋さんでオットさんとバトンタッチ後、彼はお目当の靴屋へ。
 
私もどさくさに紛れてちゃっかりアイスを堪能。

f:id:happilyeverafter:20151031192001j:plain

コールドストーンのオレオなんちゃら、チョコワッフルカップです美味しかった~!
 
この後、前回モモちゃんがはまったチンチン電車に乗り、また少し買い物をして、アウトレットを後にしました。
 
滞在時間は大体二時間半かな?子供達の体力や大人の集中力を考えても、このくらいの滞在が今の我が家にはちょうどいいかな。
 
ホテルに戻って、急いで温泉に浸かり、七時の夕食に間に合えて良かったです。
 
で、戦利品。
 
オットさんの靴は写真なしですが、コールハーンで良い買い物が出来たそうな。モモハナの上着は我が家の定番GAPで。

f:id:happilyeverafter:20151031192000j:plain

モモちゃんのデニムワンピが可愛くて安かったので一緒に。フードがない子供用の上着ってなかなか見つけられないので、買えて良かったー。これでいつ涼しくなっても安心。
 
私も会社に着ていけそうなワンピを買えたし、欲しいなーと思っていたロングネックレスも可愛いのを発見出来たし、日常使いのバッグもゲット出来て、大満足。

f:id:happilyeverafter:20151031192002j:plain

ショルダーにも斜め掛けにも出来ます。裏地がビビッドカラーってのがツボ!

f:id:happilyeverafter:20151031191959j:plain

毎日の通勤時、ステンレスボトルやら何やらで結構荷物あるし、「カバンって消耗品だなー」と最近感じていたので、丈夫で軽いナイロンのこの子にたくさん活躍してもらう予定。
 
そして個人的に満足なのは今回の買い物にあたり、自分なりに設定していた予算内に購入額を納められたので、それも嬉しいポイントでした。
 
まもなく組むローンもあるし、今まで以上にお金のことは意識して使うところでは使い、引き締めるとこでは引き締めて暮らしていきたいです。
 
【スポンサーリンク】