読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happily Ever After

30代ワーママ暮らしの記録。長女モモ6歳、次女ハナ3歳。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

那須旅行2015(大型遊具で遊ぶ)

夏休みの那須旅行、最後の記事です。


ホテルを10時前にチェックアウトし、駐車場に向かう道すがら、大型の遊具を発見!

f:id:happilyeverafter:20151031191956j:plain
 全体に空気が入ってて、歩くとボヨンボヨンするヤツですね。モモハナがどうしても遊びたい!と言うのでちょこっと寄り道です。あ、ちなみに有料施設でして一人550円、体重制限の関係か?大人は入れない仕様でした。


さて、早速突入!ハナちゃんには登れないのでは?というような階段も 

f:id:happilyeverafter:20151031192007j:plain
モモちゃんの指導を受けて、あっという間にスイスイと登れるようになってました。


この段の向こう側は当然…

f:id:happilyeverafter:20151031191957j:plain
 大きな滑り台!!!(モモちゃんもハナちゃんも興奮のあまりいつもと全く顔が違うので顔スタンプ無し。笑)


あ、ハナちゃんこんな顔してますが、滑り終わった瞬間「もっかい!もっかい!」と何回も登って滑ってをエンドレスリピートしてました。

f:id:happilyeverafter:20151031191958j:plain
 小一時間くらいかな?びよんびよんと遊ぶ二人を爆笑しながら見守るオットさんと私。もちろんビデオ一杯回しました。


朝一だからか、他に遊んでいるお子さんが誰もいなくて、貸切状態だったため、二歳過ぎのハナちゃんもゆっくり堪能できて本当に良かったです♪


この後、車に乗り込み、一路家路に着きました。

 

二泊三日の那須旅行、すごく楽しかったみたいで、モモちゃんは「また温泉行きたいー」と、もう言ってます。

 

親としても、二泊三日とゆっくり出来たし(上げ膳据え膳の有難さ…!)、家族や自然との触れ合いが存分に出来て、モモハナやオットさんの喜ぶ顔が見られて、と、色々な点で非常に満足度の高い旅行になりましたラブラブ


【スポンサーリンク】