Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

シャンプー乗り換えました

私はヘアケア製品にあまり頓着がなく、

独身時代からずーっとシャンプー&コンディショナーは
アジエンスを使用してきました。
南国時代にもアジエンスが普通にローカルのお店にあり、
現地版アジエンスを使用。
ノンシリコンシャンプーが流行しても、変わらずにアジエンスを使用。
 
が、ここ最近、髪質が変わったのか
アジエンスで洗髪しても何となーくスッキリせず…
遂に乗り換えを決意!
 
乗り換え先はもちろん(?)

f:id:happilyeverafter:20151031191955j:plain

我らが翔くんがCMに出演しているエッセンシャルです
たまたま限定デザインのボトルをゲット出来ました。
 
エッセンシャル、旅行用ミニボトルは過去使ったことあり
使用感が問題ないと分かっていたし、
翔くんブランドという点を差し引いても
このシャンプーに変えていたと思いますが。笑
 
既に使用開始して数日経過し、
最近アジエンス使用で気になってた点も
今のところ気にならず、自分に合ってたみたいです。
 
こういったヘアケア製品やお化粧品、
正直いくらでももっとお値段が張る
製品が世の中にあるのは知ってるし、
我ながら安いオンナというか所帯染みてるなーとも思うけど。
私的にはここにこだわりポイントはなく、全然満足です。
 
今後もエッセンシャルに期待です。
【スポンサーリンク】