Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

ディズニーランド★2015ハロウィーン★前編

9月頭の夏休みの一部として、家族でディズニーランドに行ってきました!

 
本当は朝一でインしたかったのだけど、オットさんがのんびり支度したこともあり、結局インしたのは10時前。(途中、私がイライラしてるのに気付いてスピードアップしてましたが💦)
 
 
翌日からハロウィーンのパレードが始まると聞いてきたのですがもう入り口からこんな感じに。

f:id:happilyeverafter:20151031191938j:plain

そして入場するとプレビューとして1日早くハロウィーンパレードが行われるとのアナウンスが❤︎
 
きゃーラッキー!と早速場所取り。オットさん達がベンチに座ってる間、とりあえずプーさんのハニハンのファーストパスをゲットしました。
 
とりあえず待つ間、写真撮りまくり。

f:id:happilyeverafter:20151031191944j:plain

浮かれてピースする36歳…許してください。

f:id:happilyeverafter:20151031191945j:plain

写真撮るよー、と声掛けたら謎のポーズを取ってくれたモモハナ。
 
この日、お天気予報も曇りのち雨で、時々ポツポツと雨がきたものの、傘やカッパの出番はほぼなく済みました。
 
さて、パレード!!

f:id:happilyeverafter:20151031191941j:plain

この曇り空がまたハロウィーンですな。笑

f:id:happilyeverafter:20151031191947j:plain

ダンサーのお姉さん達、可愛い。
 
そして先頭はこのお方!

f:id:happilyeverafter:20151031191943j:plain

ミニーちゃーん

f:id:happilyeverafter:20151031191950j:plain

こっち見た❤︎とにかくミニーちゃんが女子力高くてラブリーでキュートで、めっちゃ好きになりました(単純)。
 
その後も

f:id:happilyeverafter:20151031191946j:plain

f:id:happilyeverafter:20151031191942j:plain

お馴染みメンバーのフロートがきた後…出ましたミッキー!!

f:id:happilyeverafter:20151031191949j:plain

スターのオーラ!こっち見た~!

f:id:happilyeverafter:20151031191948j:plain

このシンデレラ城とミッキーのショット、お気に入りです。

f:id:happilyeverafter:20151031191940j:plain

その後もマッドサイエンティスト風のスティッチとか。

f:id:happilyeverafter:20151031191951j:plain

プーさん達も!

f:id:happilyeverafter:20151031191937j:plain

忘れちゃいけないドナルド。

f:id:happilyeverafter:20151031191939j:plain

と、コンパクトながらもてんこ盛りの楽しいパレードでした

あ、ちなみにパレード中、モモちゃんは喜んでいたものの、ハナちゃんは大音量の音楽が怖かったのか、ずーっとオットさんにしがみついておりました…苦笑


【スポンサーリンク】