Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

ディズニーランド★2015ハロウィーン★後編

ハロウィーンディズニー記録、ラストです!

f:id:happilyeverafter:20151031191922j:plain

ディスプレーも可愛い。

f:id:happilyeverafter:20151031191920j:plain

ということで、最後にビックサンダーマウンテンへ。
 
あ、そうそう。途中、驚異の5分待ちのカリブの海賊に立ち寄りました。モモちゃんもさすがに少し怖かったらしいです。
 
ビックサンダーはハナちゃんは当然乗れない為、オットさんと待機。私とモモちゃんの2人で出動!

f:id:happilyeverafter:20151031191923j:plain

モモちゃんは入り口のキャストさんに身長を計測してもらい、ちゃんと102センチを超えてることを確認して列に並びました。一緒にビックサンダー乗れるなんて本当に大きくなったなー。
 
ファーストパス効果で5分くらいですぐ乗車!
 
ご存知の通り、ビックサンダーは色々仕掛けありますが、モモちゃんは終始笑ったり、テンション高く乗ってました。終わった後も「もう一回!」なんて言ってたくらい。笑
 
乗り終わった後はオットさん達と合流。と、ちょうどハロウィーンパレードの二回目がきたー!

f:id:happilyeverafter:20151031191924j:plain

ミニーちゃん、可愛い過ぎる…

f:id:happilyeverafter:20151031191919j:plain

この女子度、ホント見習いたいわー。
何枚もアップしてすみません。最後に思いがけず見れてラッキーでした。
 
ここでもう5時近く。モモちゃんもさすがに疲れが見えてきたし引き上げとなりました。

f:id:happilyeverafter:20151031191926j:plain

エントランスのオブジェも夜モードでライトアップ。

f:id:happilyeverafter:20151031191921j:plain

はー、楽しい1日でした。天気予報にも負けずほとんど雨も降らなかったし、モモハナ、特にモモちゃんがすごく楽しそうだったので良かった。

f:id:happilyeverafter:20151031191925j:plain

本来、人混みも行列も大嫌いなオットさん、付き合ってくれてありがとねー。また行こうねー。
 
最後に後日談ですが、この日帰宅後、実はハナちゃんのカチューシャがなくなってることに気付きました。落としてきたっぽい!!

翌日パークの落し物係りに電話したところ、何と我が家が落としたと思しき時間・場所に、届けられてるとのこと。しかも、普通郵便でよければ送料負担して送りますとの有難いお言葉…さすがディズニー流おもてなし!涙

f:id:happilyeverafter:20151031191927j:plain

ということで!二日後くらいに届いたカチューシャ。少し汚れが見られるものの全然使用には問題ないし、何より姉妹オソロイで購入した思い出の品なので見つかって本当に嬉しい
 
拾ってくださった方、対応してくださった方、本当に有難うございます。これもディズニーの力ですねー。嬉しかったアクシデントでした。
【スポンサーリンク】