Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

シルバーウィーク雑記

今日でシルバーウィークも終わり。皆様いかがお過ごしでしたか?

 
先日の記事通り、我が家は義実家に帰省してまして、ダメ嫁な私は相変わらずのーんびりと過ごしました。義実家なのにね…汗。いつも優しい義両親に感謝です。
 
滞在中、モモちゃんは相変わらずレゴ作りに没頭したり、

f:id:happilyeverafter:20151031191917j:plain

 
従姉妹のお姉ちゃん達に遊んでもらってモモハナが大喜びしたり(大人も助かる!)

f:id:happilyeverafter:20151031191913j:plain

 
お義母さんが描いた謎の地図に癒されたり。

f:id:happilyeverafter:20151031191915j:plain

↑これじゃ何も分からんとボヤいたお義父さん。ナイスツッコミ。笑

実は帰省中にハナちゃんが風邪引き、高熱を出して焦ったけど、休日診療やってる病院にすぐ連れて行って薬もらえたおかげで、思ったより早く回復して、今は熱もなく元気です。良かったー。

f:id:happilyeverafter:20151031191914j:plain

今日、東京への飛行機搭乗前に食べたお好み焼き@空港レストラン大好きなコーンのトッピング追加。美味!

f:id:happilyeverafter:20151031191916j:plain

展望デッキで離陸する飛行機を見送るモモハナ。
 
のんびりと楽しい帰省でした。

ああ、明日からお仕事、イヤだなーでも二日行けばまた週末だし、何とか頑張りましょう~。
【スポンサーリンク】