Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

保育園の運動会など

昨日の土曜日はモモハナの通う保育園の運動会でした。子供達が元気に走ったり踊ったりする姿を見たり、一緒になって競技やダンスしたり、楽しい半日でした。たくさん準備してくださった先生方、どうもありがとうございました!

 
で、そのまま近所のお好み焼き屋さんで家族四人でランチを済ませ、私とモモちゃんはスイミングへ。オットさんは寝てしまったハナちゃんを自宅へ連れ帰ってくれました。午後三時頃、モモちゃんと帰宅して、オットさんが入れ替わりで会社へ。最近仕事が忙しく、休日出勤…毎日ほんとにお疲れ様です💦
 
日曜の今日は、朝からモモハナを小児科へ連れて行き定期検診。その後私は行きつけの美容院へ。ショートボブだった私が肩に髪つくかも?になるくらいご無沙汰した美容院、ずーっと行きたくてもなかなか予定が取れず…やっとカラーとカットしてもらってスッキリしたー!
 
お昼頃帰宅して、昼食後に子供達が昼寝。オットさんとプレステで少し遊び、久々に大量の餃子作り~。もちろんたくさん冷凍しました。餃子は家族1番人気レシピ。その料理の冷凍ストックが冷凍庫にあるという事実が、私の精神安定剤的な役割を果たします。笑
 
夜は、楽天スーパーセールで久しぶりにまともに参戦し、色々ポチしました。清水買いしたものもあったり早く届かないかなー!
 
そんなこんなで、平和ながら盛り沢山な週末でした。
 
【スポンサーリンク】