Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

ジョンストンズのドレスゴードン❤︎

今日は日中、シッターさんに来て頂き、

モモちゃんはおうちでゆっくり過ごしてもらいました。
 
本当は今日も私がお休み出来れば
ベストとは思いつつも、月末月初対応もあり…💦
 
でも今日のシッターさんも
とても明るく優しいお姉さんで
モモちゃんはすっかり懐いてて良かったー。
日中、熱が上がることもなく
室内で楽しく過ごしたみたい。
あとは週末ゆっくり過ごして
体力の回復をはかれば、
来週は登園出来そう。一安心です。
 
さて、先日楽天
清水買いしたものが届きましたー!

f:id:happilyeverafter:20151031191905j:plain

ジョンストンズのカシミアストールです❤︎
 
前々から欲しいと思いつつも手が出ず、
今回楽天のポイントが
かなり貯まっていたのを利用して
ポチしてみました。
柄は迷いに迷ってドレスゴードン。

f:id:happilyeverafter:20151031191904j:plain

ネイビーとダークグリーンを基調に、
白と黄色のラインが可愛い。
 
学生っぽいかなーと躊躇して、
実は最初別の柄を購入したものの
「うーん、やっぱ違う!」と返品してまで
ゲットしたドレスゴードン。
(お店の方、ありがとうございました!)
 
やっぱ可愛い~。
ふわふわしっとりで触り心地も抜群。
早く使いたいです。

f:id:happilyeverafter:20151031191907j:plain

お手入れしつつ、どんどん使っていきたいです。
早く涼しくなーれ!笑
 
【スポンサーリンク】