Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

バーベキューとクッキー

モモちゃんの体調がすっかり回復した週末は、

オットさんの会社の方々と
そのご家族達とバーベキューしてきました。
 
アレンジは全部若手がしてくださり、
各々善意の持ち込みと子供用の支度だけ
すればオッケーという制度。
楽チンで助かりました~。
 
私は会社を辞めてから何年ぶりかの再会を
色々な元先輩や後輩と果たし、
モモちゃんは年齢が近いお友達と
仲良くなって遊び、
オットさんも会社では
なかなかゆっくり話せない人達と交流し、
有意義で楽しい会でした。
 
唯一の残念ポイントは、
お天気良すぎて暑かったことかな。苦笑
 
何はともあれ、我が家だけで
バーベキューを行うことは
かなりハードル高いので、
本当に有難いお誘いでしたー。
 
で、残りの週末は近所をお散歩したり、
モモちゃんリクエストで
家でクッキー焼いたり、とのんびり。

f:id:happilyeverafter:20151031191903j:plain

(こないだのディズニーで買った型使用❤︎)
 
明日からの新たな一週間に向け充電した、
何でもない日曜でした。
 
【スポンサーリンク】