Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

コレールのランチプレート

お恥ずかしながら、

モモちゃんが産まれてから約五年、
子供用のちゃんとした食器を揃えてなかった我が家。
 
毎度の食事はどうしていたかと言うと、
所謂離乳食用食器(義両親からのお祝い)や
大人が普段使っている小皿や小鉢を利用したり、
とにかく適当にあるものでやってました。
 
が、さすがに二人の赤ちゃんを経て
愛用の離乳食用食器はボッロボロになってきまして、
これじゃいかん!ということで、ポチしたのがこちら。

f:id:happilyeverafter:20151031191900j:plain

コレールのランチプレートです。
 
ミニーちゃんのリボン柄がモモちゃん用。

f:id:happilyeverafter:20151031191902j:plain


プーさん柄がハナちゃん用です。

f:id:happilyeverafter:20151031191859j:plain

使用開始して一週間経ちましたが、これ本当に良いです!
 
軽いし割れにくいし可愛いし、さすがコレール❤︎
ピカピカの自分用食器にモモハナも嬉しそうだし。
 
もっと早く用意すべきだったと反省もありつつ、
ますます楽しい食事の時間にしていきたいです。
 
【スポンサーリンク】