Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

金曜日の飲み会

今日はオットさんに

モモハナのお迎え以降を全てお願いして、

会社の仲良し同僚達と飲み会でした。
 
独身アラサー女子二人と
既婚アラウンド35子持ち二人の
合計四人で最近仲が良く、
飲み行こう♡となったのでした。
 
生憎、もう一人の子持ちさんが
お子さんの発熱で急遽欠勤し
飲み会も当然欠席になって残念だったけれど、
独身女子と仕事や恋の話で大盛り上がり!
すっごく楽しかった~。
こういう職場の気の置けない同僚との
飲み会自体がかなり久しぶりだったしね。
 
今の職場に勤めてちょうど一年半。
こうやって本音で付き合える同僚の存在、
本当に有難いなと思います。
 
定時ダッシュしてくれたオットさんにも大感謝!
(そして次回もまた是非お願いしたい。笑)
 
はー、楽しい金曜夜でした。
たまには息抜きも良いよね♡
 
【スポンサーリンク】