Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

絵に描いたような二歳児

我が家のハナちゃん、2歳ちょっと。長女モモちゃんの影響かおしゃべりが上手で、高い声で舌ったらずな話し方が可愛い♡

 
のですが。
 
ここ最近、イヤイヤ期です…モモちゃんと比べると、かなり強烈な…。何でもかんでも自己主張をして、要求が少しでも応じられないと暴れ、怒られるとふてくされ、
かといってこちらの言う事には絶対まず「いや」の返事。どんなことでも。
 
とにかく手強いハナちゃん。明日はもう少しお手柔らかに頼みますよー。

f:id:happilyeverafter:20151111183614j:image

大好きなアンパンマン&メルちゃん二人をそばに並べて朝食中の姫君。そもそもここはパパの席だけど、それを言えばまた大暴れ…笑
 
【スポンサーリンク】