Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

ユニクロ創業祭でお買い物

ヒートテックが激安と噂のユニクロ創業祭、ネットショップで参戦しました。注文の殺到により配送が遅れるという主旨のお知らせが出ていたものの、ポチしてから二日後には無事に商品を受け取りました。うーん、日本の物流サービスは本当にすごいですね。

 

さて、今回のお買い物は以下の通り。

---------------------------------------------------------

①ウルトラストレッチジーンズ2本>恥ずかしながら何年も前から履いていたユニクロのデニムがさすがにみすぼらしくなってきたので、この機会に買い替え。2本購入したけど、1本はキープし、残りの1本は色がイメージよりも薄すぎたので返品しました。

 

②デニムシャツ>白を購入。サイズがちょっとゆったり過ぎたので、洗濯機→乾燥機のコースにかけてみたら、良い感じに縮みました(笑)。最近、通勤着にシャツを着るのが自分的にしっくりくる気分。このデニムシャツは気に入ったので、もしこれからセール特価になるようだったらもう1枚欲しいな。

 

ヒートテック極暖3枚>これが創業祭の目玉価格になってたやつですね。私は寒がりなのでヒートテックは必須です。

 

④トレーナー>先日断捨離したフード付きフリースパジャマ(生地の手触りもフードも気に入らなかった)の代わりとして。激安で千円未満。早速部屋着&パジャマとして着てますが、コットン100で着心地も良く、フードもなく、ばっちりです★

 

⑤ワイヤレスブラ>以前お試し買いしたのが良かったので、一枚追加。少しずつ下着類を入れ替えていきたいです。

---------------------------------------------------------

 

ユニクロのHPを見ていると、「あ、これも安い、お買い得だ!」なんてついついクリックしがちですが、今回は出来るだけ冷静に、今本当に必要な物を厳選したつもりです。今までは面倒で「多少イメージと違うけどいっか」としなかった返品処理も、今回はしたし、満足度の高い買い物ができたと思います。えへん!笑

 


にほんブログ村


にほんブログ村

【スポンサーリンク】