Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

一足先に仕事納め

世間より一足先に、昨日仕事納めでした。そう、24日以降はお休みを頂いて年明けまで長めの冬休みです。


今月後半は年末にも関わらず、来客やら社内打ち合わせやらが続き、月末処理もあり、「し、仕事が終わらないー!」と焦りましたが、早朝出勤と延長保育(初めて、お迎え行ったらお友達全員帰宅済みでモモハナが最後の二人状態でした。汗)を駆使して、何とか目処が立ちました。あとは、休暇中に多少は自宅作業もすることにして、晴れて冬休み❤︎やったー!


ということで、今日から静岡の実家に帰省してます。クリスマスということで、ケーキをおやつに頂いたり

f:id:happilyeverafter:20151223221351j:image

(激ウマチョコケーキ…!)

大好きな春巻きを作ってもらったり

f:id:happilyeverafter:20151223221421j:image

早速太りそうな予感しかしない…。苦笑


10月以来の帰省、両親もモモハナも楽しそうなので、やっぱり多少無理してでもお休みもらって帰省してよかった!と思います。折角なので、有意義な冬休みにしたいなー。


にほんブログ村


にほんブログ村

【スポンサーリンク】