Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

大晦日と炊飯器

数日前から義実家の炊飯器がエラーを出していて、一応お米が炊けるけど、ベトベトした仕上がりに…。メーカーに問い合わせたところ、10年以上前の商品で修理も難しそうということが分かり、兄弟達でカンパして買い換え決定!

まだ義兄一家も義姉一家も来てない為、オットさんと私が炊飯器の買い出し係となりました。

色々なお母さんの希望条件を加味して、最終決定したのは日立の炊飯器。そう、我らが嵐さんが宣伝している日立ですよー。ニノが表紙のパンフレットも記念にゲット。
f:id:happilyeverafter:20151231162323j:image
日立の対象商品(冷蔵庫や掃除機などジャンルがいくつかあり、対象商品はどれも最新モデルみたいです)を買うと、トリセツを入れるクリアファイルがもらえるキャンペーンの応募券がもらえるそうです。しっかり義両親にお願いして、応募券をもらいました。やったー!当たるといいなー。

さて、今夜は義兄、義姉一家も揃い、我が家は総勢14人での年越しとなります。皆様も楽しい大晦日となりますよう★


【スポンサーリンク】