Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

新年のCMにワクワクが止まらない

無事に年が明けたということで、各社のCMも新年バージョンになってますね。私が目にした中で特にお気に入りはこちら2点!

 

au「春のトビラ・みんながみんな英雄」


TVCM │ au「春のトビラ・みんながみんな英雄」篇

 

正直、今までこのauのCMシリーズは個人的にイマイチというか、面白さが分からないと思っていたのですが、今回のCMの音楽と光あふれるお伽噺の各シーン。ワクワク感と希望、そして面白さが絶妙にマッチしてます。

 

Googleアプリ「初心者になろう。今年こそ。」編

 
Googleアプリ:「初心者になろう。今年こそ。」編

 

様々な年齢の人が、色々なスポーツ(中には絵画も)に挑戦する様子をカメラで追ってます。さぁ今年こそ何かに挑戦しようよ!と訴えかけてきます。楽しい!

 

日々の暮らしは、これからお正月気分から一気に現実というか、通常運転に戻っていきますが、新年特有の「しゃきっ!」と背筋が伸びるような空気・気持ちは大事にしていきたいです。

【スポンサーリンク】