Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

仕事がバタバタしてます

ここ数ヶ月、ずっと仕事がバタバタしてまして、年明けてから更に忙しくなってきました。出来る限りモモハナに負担は掛けたくない思いつつも、目の前の仕事は増える一方。時には保育園の延長保育なども活用して、慌ただしく毎日をやり過ごしています。汗

今日も当初のお迎え時間から30分遅れての園到着となり(お迎えの道すがら、園に連絡は入れてましたが)、当然帰宅や夕食、お風呂の時間が遅れ、モモハナには申し訳ない気持ちです。

就寝前に私が必死に最後の家事をしていたら、モモハナが仲良くベッドで絵本読んでました。
f:id:happilyeverafter:20160114222110j:image
笑い転げる二人に救われます。

それにしても何があったという訳でもないのに、何だか疲れました…こんな日はさっさと寝て休みます。おやすみなさい!


【スポンサーリンク】