Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

マンション内覧会行ってきました

今春引き渡し・入居予定のマンションについて、先日内覧会があって、オットさんと行ってきました。細かいことはまた今度ゆっくり書くとして、内覧会の率直な感想は…

純粋に内覧する時間は意外に少ない!慌ただしい!
何も入ってない部屋は狭く、天井が低く感じる!
(↑いまの部屋より広いはずの部屋が
相対的に狭く感じました。)

といったビミョ〜な面もありつつ(苦笑)、やっぱりベースは

これが新しい我が家!
素敵!
嬉しい!

という超ポジティブな気持ちで満ち溢れてました(少なくとも私は)。

その他、やっぱり大事な新居には本当に必要なもの、お気に入りのものだけを持ち込むぞ!と思ったり、頑張ってお金貯めてローン返そうと決心したりも。

とにかく、この新しい我が家の暮らしが家族みんなにとってハッピーなものになるよう、改めて頑張っていきたいなーと強く思いました。

頑張るぞ❤︎


【スポンサーリンク】