Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

引越まで週末はあと11回!

しつこいですが、マンションの話題。

 

引き渡しは2月後半予定ですが、モモハナの保育園の関係で、引っ越しは4月を予定しています。何となく「まだ少し先の話だねー」なんて思っていたのだけど、改めてカレンダーを確認したところ。

 

引っ越し予定の週まで、土日はあと11回しかありません!

 

平日は働いていてほとんど何も出来ないに等しいので、準備や作業が出来るのは週末だけ。それがあと11回か~。汗

 

とりあえず、引っ越しまでにやりたいなと思っていた下記2点は先週末完了しました。

・プロバイダー乗り換え

・ルンバのメンテナンス&クリーニング申し込み

 

他にも、引っ越しまでにやりたいこと・やらなくちゃなことをリストアップして、ちゃんと進捗管理しなくちゃですね。うーん、なかなか焦ってきましたよ!汗

 

【スポンサーリンク】