Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小1(7歳)、次女ハナ年少(4歳)。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

中古品買取サービス利用、第三弾

引っ越しに向けた断捨離活動中に出る不用品を、買取サービスに出しています。 

happilyeverafter.hatenablog.com

 

happilyeverafter.hatenablog.com

 

先月、また利用したので備忘録です。

 

①ネットオフに古本を売却

マンガ本が大量にあふれる我が家、今回はオットさんも自分の本棚を見直して、もう読み返さないであろう書籍を売りました。マンガを中心に160冊程度、合計約3,200円でした。

 

②ZOZOに服を売却

10年近く愛用していたTOMORROWLANDのコートを手放しました。綺麗な水色とカシミヤのふわふわな手触りが本当に気に入って大事にしてきたものの、最近色褪せや首周辺のよごれが気になるようになり、だんだん着る機会が減ってました。この冬は1,2回しか手に取らず。しかも着ても、「うーん」となってしまい…もうお役御免だなと確信。

 f:id:happilyeverafter:20160202075307j:image

このコートの他に、ブラウスやスカート含めて6点、合計約4,000円です。

まとめ

今回の中古品買取サービスでは、約7,200円の査定となりました!

 

春は引っ越しシーズンということで、書籍などの買取サービスは大混雑する傾向にあります。早めにまた本やDVDの棚をチェックして、もう売りたいアイテムがないか見直しておきたいと思います。

 

【スポンサーリンク】