Happily Ever After

30代ワーママ暮らしの記録。長女モモ小1(7歳)、次女ハナ年少(4歳)。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

カーターズのボディスーツを卒業しました

長女モモちゃんを常夏の国で育てていた頃から、ずっと娘たちの肌着として愛用していたカーターズのボディスーツ。肌触り良し、伸縮性あり、股下のスナップのおかげでお腹も出ない、柄がポップで可愛い、コスパも良し、と何枚買ったか分からないほど娘二人に着せてきました。こちらはボディスーツを着た半年くらいのハナちゃんかなぁ。
f:id:happilyeverafter:20160207215441j:image
長女モモちゃんはトイトレが始まった2歳半くらいにボディスーツを卒業。

そしてこの冬、次女ハナちゃんも卒業となりました。まだトイトレはあまり進んではいないので、パジャマの下に着せていましたが、最近自分一人でお着替えを最後まで完結させたい欲が高まってきたハナちゃん。やはり股下スナップがネックとなり、サヨウナラすることにしました。
f:id:happilyeverafter:20160207214941j:image
ボディスーツ、半袖も長袖もたーくさん所持していたけど、少しずつサイズアウトして、これらが残っていた最後の数枚。どんどん大きくなっていくなぁ。
【スポンサーリンク】