Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

久しぶりの楽天スーパーセール(16年2月)

昨年の楽天はスーパーセールの乱発がすざましかったですね。苦笑

今年に入ってから戦略が変わったのか、ポインアッププログラムとかいうキャンペーンがずっと開催されてました。私は楽天カード持ってないのでそのキャンペーンの恩恵に授かれず、買い控えしてセールを待っていたところ…

先週末に来ました!久しぶりのスーパーセール!引越しに向けて買いたいものもたくさんあったので、かなり買いましたよー。

★次女ハナのおむつ(遂にビッグサイズ!)
★長女モモのタオルキャップ(スイミング後用)
★モモハナの自宅用メラミンタンブラー
★ベッドのシーツ
★バスタオル
★文房具(写真用印刷紙など)
★無洗米
★クッションカバー&中綿
★タオルハンカチ
★ハナの食事用エプロン
★私のiphoneケース&保護フィルム
★オットさんの会社用ipad保護フィルム
★オットさんのコンタクト

かなりの点数ですね!とはいえ、無洗米やコンタクトは生活必需品だし、引っ越しを機にバスタオルの買い換えやクッションの設置はしたかったことなので、セールのタイミングで纏めて買えて良かったです。

引っ越し前後に買いたいアイテムはまだあるので、リストアップしつつ、次のタイミングを待ちます。お買い物は計画的に★

【スポンサーリンク】