Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

我が家なりのシンプルなバレンタイン

バレンタインの週末、いかがお過ごしですか?

我が家は、来週引っ越し屋さんの見積もりなどかあることもあり、断捨離と掃除を進めまくった週末でした。

過去、バレンタインにプレゼントをあげていた事もありますが、所詮同じ家計内での資金移動だし、オットさんはそんなに頻繁に欲しいものもないので、最近はお互いの誕生日以外はプレゼントは割愛する方向になってます。

その代わり、夕飯はオットさんリクエストでハンバーグ。
f:id:happilyeverafter:20160214215143j:image
ウサギやハートの形は、モモちゃんリクエストです。笑

 バレンタインチョコとしては、カールユーハイムのケーキ。オットさんはがっつりチョコ!というのは苦手なので、これくらいでちょうどいいみたい。私的にはこってりチョコのトリュフとか食べたいけどね。
f:id:happilyeverafter:20160214215301j:image
ということで、我が家なりのシンプルなバレンタインでした。

【スポンサーリンク】