Happily Ever After

30代ワーママ暮らしの記録。長女モモ6歳、次女ハナ3歳。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

バレンタインに素敵なプレゼントを頂きました❤


先日のバレンタインに、素敵なプレゼントを頂きました!贈り主は、私の貴重なブログ友・はるもち。ちゃんです。

ameblo.jp

 

ここ数年熱中していた編み物をする時間が取れなり、しばらく編み物をお休みすることにした私。思い切って手持ちの毛糸を処分することに決めたのは先日書いた通りですが、さてどう処分しよう?と思っていたところ、はるもち。ちゃんが我が家の在庫糸ちゃん達を引き取ってくれました。(はるもち。ちゃん、どうも有り難う!)

happilyeverafter.hatenablog.com

そのお礼ということで、はるもち。ちゃんが送ってくれた品々が到着したのがバレンタインだったのです。ということで頂いたものを簡単にご紹介します!

 

まずは私が図々しくもリクエストした(おい!)はるもち。ちゃんお手製の移動ポケット。娘たちにそろそろ移動ポケットが欲しいなと思っていたものの、私は洋裁がからきしダメ…はるもち。ちゃんがブログで素敵な小物を色々アップしていたのを見てすっごく羨ましかったので、こんなに可愛いものを頂けて嬉しい!娘達の喜びのポーズ。笑

f:id:happilyeverafter:20160219220844j:image 

因みに、姉妹で柄とか細かく違います❤︎


加えて他にも頂いてしまいました!こちらは真っ白な琺瑯のお味噌ポット。このつるんとした真っ白さがたまりません。

 f:id:happilyeverafter:20160219220919j:image

普段お味噌汁用の昆布と出汁粉を入れてるポットと並べてもバランスが良い♪(冷蔵庫の中がごちゃごちゃ…)

 f:id:happilyeverafter:20160219220925j:image

そして最後は、はるもち。ちゃんに引き取ってもらった毛糸(これはMalabrigo Twist)で編んでくれたニットキャップ!

f:id:happilyeverafter:20160219220933j:image

はるもち。ちゃんは編み物作家さんとしても活動されてるだけあり、シンプルなデザインだからこそ編地の美しさが分かります…うっとり。

 f:id:happilyeverafter:20160219220951j:image

因みにこのニットキャップ、モモちゃんのお気に入りで取られています。苦笑


ということで、はるもち。ちゃんから頂いた素敵プレゼントのご紹介でした。はるもち。ちゃん、毛糸を押し付けてしまったのに、逆にお気遣い本当にありがとう!これからもよろしくね!

【スポンサーリンク】